だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

痩せたい理由と目標

痩せてないポチ子です (笑)

痩せるサギポチ子です ( ̄▽ ̄)


なんで私が痩せたいか?決心を表明します ( • ̀ω•́ )

大げさ💦


もちろん、健康のため!なんて\('ᴗ' )>こともありますが、


友達達に会うためです。コロナもあり、ここ四年くらい数名の友人達と会ってません 笑


てか


わたしがうまく避けてる 笑


コロナこわいとか~

子育て仕事忙しいとか~


だって、このよねんで


20キロは軽く増えたもの ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄


あんただれ? だれ?このおばはん?状態 笑


昔から


ぽち子はやせてていーねー


足は()・ 〆  ・  ()ぞうさん~太いけど


なんて鼻高々 ୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧時代を悠々自適に過ごしたわたし 笑


あたくし


プライドが!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!


許さない😤


あー


しょうもないプライド 


という理由で


痩せないと


ともだちに


一生


あえねー 笑(爆°∀°笑)


まあ、


チャンカチャンカ チャンカチャンカ🎶


ぽちこどえーす!!

と登場してもえーねんけど~


気持ち痩せてから会いたいです!




長女誕生日 食べるのがまんした?

いや、つまんだのみ 


Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww


つづく

痩せるにはどうしたらよいか考える

巻!