だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

今のうちにだれとく

わたし、七月上旬から、ダブルワークをすることに。いまのところが、辞めれず、、辞めないでと

押されてしまい゜(´∩ω∩`)゜。断れず、

今年度はお手伝い程度に続けることに。


しんてんち(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡は

オープニングスタッフとして働くことになりました。


二つともパートだけど、ふたつあわせると、正社員なみの忙しさ (_;´꒳`;):_


今日はおやすみで、おうちでダラダラしてます。

寝たり、スマホしたり、ダラダラ~


そう、眠たい病です。


でも今のうちにダラダラしておきます。

冬眠 (´-﹃-`)Zz…


来月から家事、まわるかなぁ。。

まわらんな。笑


家族に協力を!!運動。

ぽち、、寂しい思いさせるけど

お休みはたくさんあそぼ(๑•🐽•๑)アソボブー


毎日、一緒にねてます!‪(ง ˘ω˘ )ว‬