だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

理解してもらいにくい

ブルーな記事ばかりで😭🙏😞すみません。


ほんとここ一か月くらい体調が悪いんです。

ただ、ただ、しんどいだけなんですが。


でもね

内科で採血検査する、、貧血以外は悪いとこでない


婦人科は更年期かどうか、採血にだして、結果待ち


心療内科  鬱じゃないと言われて、しんどいときにのむ薬をだしてもらってる。元々、パニックで通ってます。


そう、何をしてもしんどい。

早くも寝るしウォーキングもする。が、

ことばにできないけど身体がしんどいのです。


まさに未病 (´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


わたし的には、更年期で、体が変わりよる気がする


これって見た目わからないやん


ㄟ(-ω-。)(。-ω-)ㄏワカラン


だから、しんどい、しんどい、ゆうてるわたしを

家族は


ネガティブ発言してると言う。


そう、なんか話をすると、しんどいから辞めておく

と言う私に旦那と長女が不満らしく、


ネガティブすぎ!!という 

┏(´^o^`)┓ネガティヴィ〜wwwwww


しんどさを説明するけど、外見は変わらないから

理解が難しいみたい。


疲れる。(・:゚д゚:・)ハァハァ


((>ω<。))理解して貰えない。悲しい


ついでに言うと、ここ1~2年主婦の仕事にストレスを感じている。もう、家事が嫌でたまらない。

早く、お母さんを辞めたいストレスが溜まってる。


仕事も色々ストレスがある


そーゆーのも体に出たかも知れない


のに


浅はかなわたしは、新しい仕事を初めてしまった

なんて馬鹿なんだろ。と思う。


\( ᐙ )/

たぶん、新しい空気に触れて切り替えたかった。

でも、切り替え以前に


とにかく身体がしんどい。


しかもオープニングスタッフだ。


しかし、なぜ雇われたのだわたし?


同じく、50代前後の人は経験値が高い。

わたしは、20年以上もまえにしか経験がない。

また新しく覚え直しだ。


いま、研修中だけど、しんどいうえに


新しいことが覚えれない!!


参った/(>o≦)ノ


今回ばかりは参ってる。


身体がしんどい

覚えが悪い

駅から遠い


三重苦 >△<


実は念願の職種だ、、、。

"(ノ*>∀<)ノ


しかし今回ばかりは、体の調子を見て、しんどすぎたら辞めるかもしれない。


それほど、自信が無い。身体が。


前からの仕事は8月、遅くとも9月までには辞めれる話が着いた。


もしかしたら


1度ゼロにして療養に入るかも。


とりあえず今週土曜日に婦人科の更年期の結果がわかる。それから考えようか。


グチグチごめんなさい。






一歳くらいのポチ

なんてスリム


そうそう、またダイエットはじめたよ、、。

体が重いのもしんどい原因かも。と。