だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

迷う

新しい仕事、システムが全くわかりません。

私以外はすっかりわかっている様子。

オープニングスタッフだから、みんなもテンパってるしゆっくり聞ける状態では無い様子。


辞めるべきか。。なやんでる。。一度、新システムについていけないので辞めるとドクターにはなしたけど、まだ始まったばかりやし、私の内面的なものを期待しているからやめないでくれといわれた。


でもね、現場は、バリバリのおばちゃんに、若い子たち、わたしなんて、アタフタついてけなく、説明聞いてなかったん!?ってみんな必死で、おしえてもらえる空気なし。


なんか、オープンしたら迷惑かけること、間違いなし。既にキツイ子、わかいこ、おばさんなにしてるねん!てやつがいる。


どうしょう、もう一度、ムリです!と話そうか。



りんごあめ。