だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ようやくわかる自分の実力

昨日より連投稿です。


わたし、ようやく自分が出来る人じゃないってわかりました。新しいダブルワーク先はクリニックなんですが、二十年前にバリバリクリニックで働いていたんだ。で、なんか、勘違いして、二十年過ぎても出来る!と思い込んでいた。


ほんま、恥ずかしい、大口たたいて、面接


それが、全く出来ない。

電子カルテになって、内容も違うし、50歳の頭に知識が入らない、打つのはおそいし、システムが理解できない。


医療事務が何にもできないので、私の仕事を任命されたのは、


看護師さんのお子さんを勤務終了まで保育てか、見守りしたり、防護服きて、発熱外来のお手伝いをしたり、じゃんじゃん鳴る電話番や、診察介助やそうじをしてる。


医療事務、、パソコンなんていっこもしてない。


もう、自分が呆れる。てか、みんなも呆れてるだろう。


てか、てか、いまは


ほんまできないひと(´;ω;`)なんだ。



やきにくたべて元気出そう。