だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

迷いから皆に迷惑かける

久しぶりの投稿。新しい仕事、なんとか、気張ってますが、実は壊れそうに辛い。

全くわからん。


そんな時に九月で辞める予定の保育園を継続することにした。決めの文句は園長に

単に人不足じゃなく、ぽちこに、ぽちこに


いて欲しい!!!と言われたからだ。


それにすごく感動したぽちこ  (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


新しい仕事場に園とダブルワークをしたいと、申し出た。


感動した話もした。そしたら旦那さんは、それは嬉しいですね、、、。

ぽちこが園を継続することがモチベーションあがるならいいですよ!と言ってくれました。


で、わたしは、すごい、えーひとやと感動して浮かれぽんちになっていた。😙💭💓


九月に辞めれないし、すごいハードスケジュールなんで園を七時に入る日の前日の午後は、ダブルワーク先には、入れないってスケジュール管理している奥さんに言ってしまった。


話がちがうと。出来ないわたしを助けてくれる奥さんを怒らせてしまった。


そう、わたしの優柔不断から奥さんを怒らせてしまった。(;_;)


面接時には、ダブルワークの職場に身を捧げる勢いだったわたしだ。


園を続けるだの、入れない日があるだの、、、。


私の悪い癖だ。駄目だ。旦那さんが良いといってくれても奥さんには奥さんの意見があるのだ。


ちなみに正社員並の時間、毎日仕事をしてる


家の事も出来てない。母に子供らが可哀想だと言われた。ごはんも弁当が多い。


何してるんやろわたし。園も辞めず、ダブルワーク先に迷惑をかけて、子供らをほったらかし。


もう50さいになるのに、園もダブルワーク先にも、娘くらい年の差の若い子に、気を使い。

何してるんやろ。園は若い子は正社員さんだし、ダブルワーク先も分からないから若い子にきをつかう。


何してるんやろ。

ほんま、優柔不断で、後先かんがえずに、スケジュールをいれてしまう。


やはり、私はグレーだ。感情の波も激しい。


だめだめ人間だ。


すみません、厳しいコメントあるやろうが、今の私は弱ってるので、、、。


消えたい(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´:;.:... (:;.:..わたし。


はじめて、なんかつかれてるからか?暗い道のかえり道中で、暗闇に消えたくなった。