だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

相変わらずですよ

相変わらずのダブルワーク

もう、ふたつとも、なんかうまくいかないので、

今年中に辞めちゃおうかなー

なんて思案してます。


というのは、園長から先月、人員が足りないから

ぽちこ先生にいてほしいんじゃない!ぽちこにいてほしい!つう、嬉しい言葉を聞いた矢先、パタパタと正社員が入ってきた昨今、このままなら、ぽちこ先生は10月までです!と園長にいわれた。


えっΣ( ̄□ ̄;)!!なんて言われ方をされて、まじ人間不信。


はいはい、しょせん、駒でした。


とっとと、辞めますわ~ハァ? ╮(°᷄д°᷅   )╭


クリニックは相変わらずシステムがわからず、私が打つと遅いので、雑務&保育の役割りを与えられました。


それはそれで、仕事だから良いんだけど、

わからなくても、ゆっくりでも、システムに携わりたかった。し、なんだか、心のしこりがあり苦しくて。


一度、今年中に全部すててリフレッシュしょうかな。(´・ω・`)ショボ-ン


昨日、一日保育園のかえり、無性にラーメンをたべたくなりました。で食べに!