だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

自宅療養したい

心身ともにつかれてる。

体がうごかん。面倒臭い 笑


結局、クリニックは人を増員したので、辞めることができ10月一杯でやめれる。

やはり、パソコンがどうしてもわからない。


保育園も、なんとか人が入るので辞めれそう。


こちらは、腰が痛いし足もいたくなってきた。


その中


園長が


「調理補助しない?」と言ってきた。


迷う(´-ω-)ウム...😑💭


即答する前に、家族と相談します。と帰ってきた、


調理補助だけじゃないらしく、人が少なかったら


保育もする可能性も。と考えた。


調理補助は興味あるけど、おもい描いたのとは違うかも!?


辞めます。言おうとおもいます。


11月から無職だ 笑


でも、あたし、精神的に病んでると思う。

薬も効かないし、また心療内科にいかないと。

ヤル気ないし、胸中がザワザワする。

パニックでてる?鬱も?


新しく何か決まるまで専業主婦を真面目にしてみょうか。


相変わらず、いい加減なわたしやわ。



ロッテリアのブドウシェイク好き♥