だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

二兎追うものは一兎も得ず

こんにちわ~

しばらくぶりどす 笑


結局はダブルワーク二つとも体調不良で辞めました。

二兎追うものは一兎も得ずでした。


本当にお恥ずかしい(/// ^///)


辞めて二週間過ぎましたが、体は元に戻りました。


どこを検査しても悪くないのにフラフラしてました。


しかしこころはまだ、少し病んでるかな 笑


なんか、色々とうまくいかないなー。


辛抱と要領が悪いな わたし 笑


発達障害まではいかないけど

生きにくい性格と診断されてるしなー


笑  


あ、今日はケーキを焼いたけど失敗後に書いてるから暗いわ内容( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


膨らまなかったの(。•́ωก̀。)…グスン


やっちまったなぁ💦


しかし、我が家はギリギリ生活なんで、またパートに出ないと足りなーい!


私の周りのママ友は、パート代を全部貯めている方々がほとんど、、(꒪0꒪ノ)ノ彡


あれ?わたし、教育費に回してる!!


あと、子供関係に消えてるよ!


みんな、旦那の稼ぎが、良いのか節約上手なんだか

分からないけど、、ちゃくちゃく貯金してるみたい。


(´▽`*)アハハうちは、じゃーじゃーお金が流れてるわ!!


まあ隣の芝生はなんちゃらやから、気にしても仕方ない!


よし!!


節約がんばるぞー



かあちゃん、あたしのおやつは節約なしよ!



かあちゃん家におるん。散歩ながいからうれしいよ!


えへへ、かあちゃん家にいるから(^_ _^)♪

うれしいな。