だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

夜な夜な〜

今日は、ぼかぽか陽気!

朝から、ペン習字にカーブスにと忙しい

かあちゃん 笑

あー、、仕事しなくちゃ、習い事おおし。


しかし、かあちゃん、夜な夜な、あそび、いや、笑 製作に励んでます。


3匹のこぶたのいっぴきは〜♪


ペープサート


とか



春の壁面


とか、作ってます 笑


笑 寝てません♫

からだに悪いけど、なんか、いま、やる気

スイッチ〜♫なのだ




あたしも!マッサージして❤️❤️

昨日、妹とおばあちゃんが久々にきて

ポチはべったり〜


と言ってます 笑


1番、ぽちが

若い!…ねんで!!


今日も夜な夜な、やっちやうなぁ〜