だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

おり紙ペープサート

ももたろさん〜ももたろさん♪

夜な夜な、おり紙を練習したり、壁面製作をして、あそんで、、、いや、練習しています!勉強よ 笑


あとは棒をつけて、舞台をつくれば完成なんだ😄

母ちゃん、中年から資格取ったから、座学をしてないんだよねー。独学で受けたから、理論的な教科を勉強しただけ〜。もう、丸覚えよ…八教科かな?もう忘れた 笑

現場に理論いらんしなー。

技術試験もあったけど、ちょーぎりぎり合格やった😅😅

保育科に行ってたら製作とかピアノ試験や課題が色々あるみたいなんだけどね。

あ、保育科行ってたら落第生やん 😆😆

ただでさえ、不器用なのに、現場に、入り、先輩方のプロ並みの作品に圧倒された。このままじゃだめだと。自粛中に製作を練習!

図工、家庭科、美術はもともと苦手💦💦

体うごかすの専門♪

あそぶのすき❤️

しかし、ヘルニア、肋骨を折ったり、気管支炎と最近は体力に自身無いしな〜。


将来はめざせ!!器用なおばあちゃん先生になりたいな。


なんとか、がんばってみるよ!


なんで夜な夜な起きてる。集中できるねん!

村ゴンのみんなも、夜中あそんで、いや、励んでるから心つよいわ😆😆❤️❤️


ぽちは呆れて、ひとりで布団に行ってしまいます 笑


ちなみにピアノも中年からはじめた。

こどもに聞いたりこどものピアノの先生に一日レッスンしてもらったり。

せめて、童謡だけでもスラスラ弾けるように自粛中にがんばるよ。

あ、歌いながら、弾く練習をしな。


ボケボケ母ちゃんの脳みそ活性やわ!😅