だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

退屈なぽち

今日は、ぽちのサンポに行けなかった😑


仕事を辞めてから、毎日、かあちゃんがサンポに行ってたから、ぽちさん、、毎日、母ちゃんと

行くんだ!と決めている😅


長女と行くとすぐに帰りたがるぽち


困ったなー💦


まあ、分かるよ❤️かあちゃんとのサンポおもしろいもんねー。くん活させてくれるし、お友達わんこともたっぷり、会話をさせてくれるよね〜 笑 お姉ちゃんのサンポはぐいぐい引っ張られるから


おもしろないやろー! 笑


かあちゃんは何をしているのか!?




を製作中 笑

保育製作 メルカリにだした~


それに最近、ガラス絵の具アートにはまっているのよ〜。



こんなやつ。

ガラス絵の具で描いたらステンドグラス風になるのだ〜。キラキラして綺麗!!


絵心ないからな〜😭


ブロ友さんを見ていたら、絵もいいなーと

興味がわいた、、、。


でも、難しい〜。描く作って難しい!!

想像やセンスがいるよね💦💦


練習のみ!




はい、あそぼうねー。

ぬいぐるみとり大好き〜。


あらら、



かみかみ始まりました〜

疲れたから寝るな〜ぽち。


来週は2件面接なんだ〜。

選べる年齢じゃないけど、


選んでるーから←結構、あがくタイプ!!


どうやろ〜。