だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

片づけても、片づけても無理だっ

再来週から働きにいくんだよね〜

半年間、ひきこもりん🙄していたから

体力もつかなぁ〜不安。


カーブスは行ってるけど+したジムは、、

行ってない。行くと


腰がいたい!わたしには、やり過ぎになります😅


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

本当はね、働いたら私の仕事上、朝早い、夜遅い、週末ありのシフト制の仕事!


いまのうちに自宅を


片付けよう!!


と思うんだけど、、


前職を辞めてからこの半年、地道に、断捨離をしたのよねー❤️😑

ペーパー類も捨てたし、服も捨てた。兄の受験対策本も大量処分、メルカリやフリマもしたの💦


でもね


また


増えてるー‼️😭


だって〜


長男の学校、私服やからまた、購入するし、ダンナも、趣味のモン買うし、長女は、ものもち良いし、私は、本をつい買ってしまうの


そのうえに


ありがたいことに


どーん‼️‼️❗❗❗


従兄弟からお下がりや、ガラクタ←おいっ💦

雑貨や色々と頂く。


ぽち家族は基本、だらだら、やからなっ。


モノをだしっぱなし、あけっぱなし♫


思春期のこどもらとダンナに

うるさくいうと嫌がる


私が、がんばっても


無理なんだ❗❗❗❗❗❗❗❗


なんで、、もう、散らかしたままで

いいです😅😅




無駄な抵抗、、バンズなしの野菜バーガーに

大豆のお肉のモス 笑


あー

大食いおばさんになれるんやけどなー


食べた分だけ脂肪になる😅


食べても太らないタレントさんに

なりたーい!!


あ、ちなみに、この前のやりたいこととは

大食い


じゃないよー 笑