だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

将来、どうしたい?

私は、50歳を目の前にこれから、こうしたい!と考えの3つの考えの自分がある。


どれも選べない🙄💦


ムラゴンの皆様、お優しいから、私の愚痴?

生易しい考えを受けとめてくださるからついかいてしまう。笑 


おこらないで❤️


そう、どれも甘い考えなんだ。いつまでも、こども。腹くくるとか出来ない😁


料理のバイキングにいけば、全部たべたい😅

し、父親の介護や死や長男のグレーな育児も他にかきにくい問題も、まわりに覚悟しろ!とか

腹ククレ!とか

甘い   とか

言われたけど、ピンとこない


腹くくるってなんなん?!


その都度、考えて一生懸命するしかないねんけど、、と思ってしまう。


それが自分のベストなスタイルで生きてきた。


でも🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄


もう50歳が一年少し、、でくる。


気力も続かないし、体力が減少しているし、

持病や、一番やっかいな


ヘルニアも心配だ。

最近、カーブスの他にジムに行ってるからかな?腰が痛いような←いや、そうやろ😑


そんなんで、すこしでも若いうちに頑張ろかって思うが選べない。でも、あまり時間ない。

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


で、選べぬ3つにの道って


なんなん!?やんな?


笑 


あはあは、そんな大した事ちゃうねん 笑

でも人生、一回だけやもんな😄


でも、同世代のわたしの、まやりや、知り合いは、なんもしたない〜!とゆうねんな〜笑

ゆっくりしたい…子供が巣立つたら

旅行したい と


そうなんやけど、、てか


どこかで、そう思いたいじぶん🙄

でも思えへんから困るじぶん🙄


挙げ句、、


若返りたい!!


なんて思うから


厚かましいもんです😅


やりたいこと、また書きます←まだ、モヤモヤなんで〜


あ〜

でも、その3つの事に良いお誘いや仲間が出来たら運命と思い行くかな〜。


それぐらいなもん、、じゃなく、、

どれも選べぬ〜くらいのもん

なんだ! 笑


はははっ〜。


生後、3ヶ月のあたしよ。

かわいーでちょ❤️


ただ、最近、分かったこと!


動いている自分、ヤル気あるじぶんの時は

体が軽いの!!ふわふわよ。

ある意味、ハイな状態が気持ち良い。

家でだらだら、ゴロゴロしちゃうと、体調不良なんよね〜。よけい持病も悪化してるような 笑