だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

一週間前だ!

とうとう来たのよ〜♫

半年ぶりぶりに働くのよ〜♫

もう、一週間前よぉー!


ついにきた、半年ブリざえもん→クレヨンしんちゃん風 笑 

に、来週から働きます。


一週間前に、やりきることをかくね!


★折り紙をおりきる!

この半年、こまや手裏剣、いろんな花、手提げ袋を折りつづけておりました。いやあ、1000個以上は確実に折ってるよ。で、メルカリに出してた。まだまだ、残っているよ😑


テレビみながら、折りましたよ〜


★糖質オフのお菓子を使いきる

糖質オフのお菓子を作ろうと、米粉、ラカント、アーモンドパウダーなど、専門の店で買っちまいました 笑

ご存じのとおり、飽き性やから、まだまだありますよ😁

たくさん作るべし


★今月硬筆検定をうけますよ😄

くもんに通ってます 笑

練習すべし!


★カーブスは毎日ゆく

今週は行けるとして、来週から行く時間をかんがえねば🙄


人間関係も不安だけど、

体力もつかも不安やけど、

オープニングやから不安やけど、


何よりいちばん、不安は


制服はいるかー!!!


かあちゃん、、、そこですか、、

ぽちこより💦




母ちゃん一週間ダイエットふぁいと!