だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ケーキ&ハッピーバースデー

日曜日は長女のお誕生日✨✨

おめでとう。

12歳!バンザイ✨



ちいさいときは癇癪持ちで、自分の意志が通らないと、道でも、長男の幼稚園のつきそいでもどこでも、、


ぎゃー

ぼえー

びゃー

と、叫ぶ、わめくで、ちょー迷惑な女子

一年?2年生くらいまで続いた💦😱


ほんま、恥ずかしいかったわ💦


彼女ね、知能犯😅 先日の告白


あ、あれな、小さいとき、わざとさけんでたわ〜 だって、嫌なもんは嫌やもん🙄

笑 ごめーん。

と、自覚あり!


😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑


はい、彼女は、がんこで、自分の意志が小さい時からはっきりあります。しかし、外面はよいので、外では、我慢してます。


優等生キャラ。まあ、今は叫んで困らす事はないけど😁当たり前~外で我慢している分、家でのダラダラは見逃す母 笑


まあ、意志がはっきりしてるので、間違ってない限りは彼女に色々と任せてます 笑


実はこのバターケーキもかいました😅

たべたる!!

来週から働くからきっと痩せるかな 笑

よね???



ラカント 米粉 、クリームチーズ、マシュマロ タマゴ バターを入れて焼いた 糖質オフスフレケーキ。