だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

なんか嫌な予感

なんだか、うまいこと行かないような予感がします😅

用心しながら動いてますが、巻き込まれそうな人間関係😱😱

たちまわり下手やからなー


また甘いもんばかり食ってる


むかしから集団には、自分にとっては不利な人間関係に当たります 笑


自分だけ仲良しグループからはぐれて、知らない人のクラスになるとか、自分の学年まで先生や先輩が怖いとか😱😱


部活は校内1番こわい先生とか。


こわい人に目をつけられたり 笑


社内で関係ない私が不倫騒動に巻き込まれたり😱

逆恨み〜😅


人生の中で1番最高の全く苦労せず人間関係を過ごせたのは短大時代かしら😑


楽しかったなー。❤️❤️

1番笑い転げたよ!


そーゆー★の人なんかなー 笑


とにかく来年契約満了まで乗り越えよう😭

更新は考えもんかな。



ぽち、おりこーさんに留守番してますよ、、