だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

食いしんぼすぎるぽち


いつもの仲良しベストメンバー😅


ぽちは?!


いまね、美味しいお肉おやつを

まて!してるの。


ぽちだけ

ぽちだけ、食いしんぼで興奮して

いつも、マテができなくて、みんなに

待ってもらってます💦💦💦💦💦💦


ほんま、食いしんぼで

くれ、くれビームがすごい!



かあちゃんにおさえられなんとか😑


かあちゃんは

恥ずかしいぞ😅


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

かあちゃん、仕事はじまり、ポチは長時間るすばん😭おりこーさんにまってます。

ご褒美に夕方は毎日、一時間散歩


母ちゃん週末は疲れきってます💦💦💦💦💦


最近、近所の方がわんこを飼い出しました。こどもが大きくなったからと思う。

ぞくぞくと、再度公園デビュー


何歳ですか? 

いつもどこにさんぽしてるの?

ごはんは何食べてるん?かりかり?

うちの子、イヌ見知りで〜

うちの子パワー満載で〜


笑、まるで10数年前のこどもらの公園デビューといっしょ 笑


また続々とお友達紹介しますね!