だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

やり続ける


いやあ、毎日、甘いもんばかり

食べてます。。

ストレスだす〜。😱


色々悩むよねー。

プロになりたいけど、まだまだ実力不足を感じます。


朝活で、三時〜四時に起きて、家事をして、

弁当して、ポチ散歩して、出勤まで、ほそぼそ、いや😅ひどいときは5分ずつとか、勉強してます。何書いているか??の心理学の本を読んだり硬筆習字の宿題をしたり、あと、昔に投げ出した、医療事務の問題集をしています。ふふふ、医療事務は保険😑


帰宅後、ピアノや製作の練習。

ピアノも、またレッスンいこうかなー。

ひとりだと、甘いねんな〜。

あ、童謡の練習よ。笑

大人からのピアノってなかなか上達しないんかな〜。子供らの方がうまい!


わたし、腰が悪いのよね〜。ぎりぎりまで、がんばって今の職をするけど、したいし、いつどこで、

アウト!!になるかわからんのだ😁😁😁😁

なんで、陰で万が一の時の用意をしている母ちゃん、、だから医療事務やパソコンもはじめた。医療事務は若い時にすこしかじったことあるんだが、点数改正されるしな、丸覚えも意味がないからな〜。

それに、これも女社会😅😅

今年で49歳、焦るなー。


なんかまだ生き方を見つけれてないんだ。

こうだ!これだ!という自信がないの。

何歳や!!

もうあかんか!?笑

えーやんな。人生一度しかないよ。


でも、やり続けるしかないのだ 笑


なんか、学生みたいな発言💦💦💦

心だけ二十歳です 笑



かあたん早起きは辞めてください〜

あたしも起きちゃうよ!!

と言ってそう 笑