だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ひたすら寝る、食う

昨日、夕方からひたすら寝ています 笑

完璧に疲れ、と、、


湿気によるダメージ😑


母ちゃん、湿気に弱い、たぶん、暑さより

湿気によわい。体が、かなりだるい!痒い…

湿気により体が錆びていく気がするわ💦


顔はアジア人、体質はヨーロピアンやわ😁


なんで、カラッとした暑さは平気❤️

変えって、ヤル気でる!!


話は脱線じゃ、、。

そう、完璧に早朝出勤疲れだわ😅


どうしょう?なれるかなー。


でさ、こんなに疲れているから

痩せると思いきや

 

寝る→食う→寝る


😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


寝て起きて、やばい!家事しなきゃと思い、

甘いもん食って血糖値上昇させる→ヤル気出す→家事をする→疲れる→寝るの繰り返し🙄


なんか、また一回り、体がでかい!笑



今日の昼はヘルシー弁当を買っちまいました😁で寝た!!


子供&ぽちは呆れてますぞ〜




ぽちは、わたしが食べるたびに、狙ってます。で、私が寝たら


ぽちもねる😪


なんでやねーん 笑


ぽち&わたし、体重増加中じゃー 笑


途中で契約解除する勇気ないしな、。なんとか今年度は行きたいけど💦💦💦💦💦💦💦


とにかく週末は休みやから、体を労ろう!