だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

今日はかなりしんどくなる!?

おはようございます。

5時59分に電車を乗らないといけない母ちゃんです。

えっとねー、

やばいよ、やばいよ😁←出川風


かなり腰が痛くなってるわ💦

もう、きっと、あかんな💦


ロキソニンを飲む量が増えたし。まだ一ヶ月も過ぎてない仕事。。

今年度限りにしないと。


ちなみに母ちゃんはヘルニアです。

すぐに手術する程では無いが、軽くもない感じ!


分かっていたけど、未練があり、同職種についた😅


あかんわ!!未練あるけど、きっともう長く動けない。


ところでヘルニアって、鍼灸とかでごまかせへんかな。🙄


整形はリハビリあるけど、そんなに効かへんねんな。。


ヘルニアで鍼治療で緩和した人いたら教えてください!🙇


とにかく今年度はいこう。

あと、8ヶ月はあるな💦💦

だましだましの術で。


ちなみに、今日はかなり忙しくなるかと思う。😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😑


なんとか乗り越えたい‼️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀😁


で、つぎ何をしょうかな。来年度を模索中


でも、体を考慮してくれて、来年度は来てくださいと同職種でお誘いしてくれてるとこが2件ある。


悩むなぁ。


でもきっと、また腰があかんようになるような気がする。


体と相談しながらせっかくの好意を考えたい❤️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


なんて考えながら、来年度の職種希望を考え直してみる。


1 医療事務


2 保育事務


3 事務


ん???事務ばかりやん。


そうやねん。。腰を考えるとねー。😵


でも、何十年も事務をしていない。

Word、Excelを使いこなせないんよね。


求人広告に簡単なWord、Excelができる人とは書いているけど、


簡単な?!


自分では簡単な、、レベルと思ってるけど、

きっと簡単なレベルが


アップしていると思うねん!!😁


それは、就活中にある医療機関でパソコンチェックをされた時に分かったんよ。


全くお話にならんかった。笑


パソコン教室にいこうかな。

一人で練習しても進まんかったしねー。


事務でパソコン込の仕事をしている方、どんなレベルか良かったら教えてください!



 

お一人様ランチ


かあちゃんは、早朝から十二時〜一時あがりなんで、昨日、お一人様ランチをしてきました。


うちだと、疲れてるのに

ぽちが、ちょうだい😑😑とうるさいから

食べたきがせーへんねん。



あたし、食いしん坊バンザイなんです。