だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

食べてばかり 笑

最近は疲れマックスで食べてばかり😁

体重はかなり増えたが、、あ、こわくて測定してない。。気にしていられないくらい、疲れが、激しい。つねに食べて、血糖値を上げて、家事をする。それでなんとか、家が回ってる💦💦あかん、体に悪いとおもいつつ


辞めれない!!


仕事→たべる→家事→食べる→寝る→仕事の繰り返の日常 笑


でも、家の周り、草引きはしたよ。



昨夜は家族で外食




食べたわ〜


で、寝たわ〜


今日は5時に起床!!


今日やることを、書きます


一、習字の宿題

ニ、パソコンの練習

三、ピアノ 

四、製作 メルカリ用 


最近はメルカリをサボってるなぁ。

作品を中々つくれないわ。


今日のメインはパソコンを練習したい!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


では、皆様、体にきをつけて、良い日をお過ごしくださいませ🙇