だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

とうもろこし

百均で種を買い初めて、トウモロコシをうえましたが、スクスク成長してます。

ミニミニ家庭菜園やからちいさいよ。笑




ふふーん。たのしみ。


最近、忙しくなったからか、ヘルニアの腰が痛む。。痛みどめを飲むのもふえたかも😅


腰を使う仕事は、あと数年しか無理かもね〜。あまり、パソコンでの仕事はしてこなかったから、事務仕事を見つけるのは難しいけど、将来を視野にいれて、あ、腰がやばくなったら、転職も考えねばと、物置からパソコンを出すまではした。練習しょ‥

基礎からやなぁ。


基本、働くのは好き。短い時間でも一生、働いていたいな❤️

スマホで何でも済むご時世やから、パソコン触ってないからわからんなー 笑


今日は久々の平日休み


パソコンして〜 カーブス行って〜←最近はさぼり気味😑

整形のリハビリへいこう!



毎日のさんぽ、、しんどいけど、ぽちもおともだちと会うのを楽しみにしているから、夕方、近所をウロウロしている母ちゃん!


なーんて、あたしが、わんこママと喋り倒してストレス解消してるねん〜