だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

休みの日 ぼやき

暑い!きょうは休みなんで、家のクーラーをがんがん、かけている。


かあちゃん、自律神経がおかしい?のか、クーラーつけても、暑い!!


ホットフラッシュ?ではないなー


なんせ身体がずっと温かいような気がする😂

いわゆる、カーッと、暑くなるホットフラッシュとは違うような気がする。


夏は嫌いだ!!!!


しかし、食欲は旺盛😑

体もまんまる😁


あ、だから、暑いのか??笑

だから腰にも負担😑😑😑😑😑😑

気づかなかったことにしょう。


わたしは有り難いことに夏バテしないと思う


いつぞやのケンタッキー 笑


ほんま、よくたべる 笑




ぽちもダラダラしている時間が増えたな。

しかし

ぽちも


食欲旺盛 笑


飼い主ににるんだな〜


よくたべる。


よくだす!笑


早朝、早い電車にのるわたし、3時〜4時におきるんやけど、ぽちも起きてきて


ごはんください!!と催促される 笑



今日は妹とランチして、だらだら話して、長男誕生日やからケーキ買って、、帰宅をまたず、さきに食べてもて(笑) ❗←おいっ

だって、ランチ少なかった💦


いまから、長男誕生日やから


ピザを頼みます!笑


(暑くて、作れない🙄)←手抜きすぎ


あ〜

暗くなったらメルカリだして、かいもんもいこう。ちょっと面倒くさい〜


休みだとだれるかあちゃんでした!



わすれてた!長女六年が描いた絵

のせて〜記念にと言われてたんや。


私と似て、大雑把なんやけど、細かい作業は好きみたい。丁寧に描いてる、、感心したよ。