だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ダイエット食品あきたなぁ

ダイエットをして12日目、体重は2キロ、もしくは3キロマイナスをいったりきたりしてます。


あたし、暑さに

すげーーー弱くて仕事以外は動いてません😑


カーブス、、笑 ?←いけてない。笑


しかし、ダイエット菓子あー💦きーた!!秋田 飽きた?!


ダイエット食品飽きてきた!!!

足をバタバタ、、。

でもそのおかげでマイナス体重になったと思う。


こんにゃくぜりー

ゼロカロリーゼリー

春雨スープ

豆腐

サラダ

おからクッキー

ダイエット菓子

鶏胸肉


あきたよぅ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

と、子供のように駄々をこねてます。笑


でもね、

お金かかってます!!!

ポチります。

まだ残っているし、飽きても食べてやる!!

あまりにも、失礼💦こほん、まず、、い?←ものによる

のをたくさんたべたら気分わるくて、食欲不振になるのだ!


わはははは。あまりダイエットの良いお手本ではありません。


でも、美味しいものを少しとか、たべちゃうと一気にいってしまうのよぅ〜。😑😑😑😑😑😑😑😑😑


ほんま、よわいわたし 笑

でも仕方ない!その分、絶対に成功させてやる!

今日もしごと帰りにマックシェイクが非常に食べたくなりました!


が、


耐えたかあちゃん😵😵😵😵😵😵😵😵😵

もう砂糖中毒やわ〜笑 


代用に、300カロリーのメロンパン無糖コーヒーを昼にたべた。あれ?シェイクの方がヘルシーかしら??でも、水分めっさ取ったからパンで、膨れたよ。あとはださないと😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


サプリメントも導入、、鉄分を補ってます。



古本屋で緊急購入!

挫けそうになるので、読みながらがんばってます!


ダイエットのお仲間さん、がんばろ!

わたしは一年で20キロは痩せたい!!


ただいま、マイナス2キロ😄