だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

食べちゃった 笑

昨日の仕事はめっちゃクチャ、動いたので、

1キロマイナスになってたよ!!


🙄もしかして、今の仕事って、間食をしなければ、ごはん減らせば痩せるんじゃない??体も精神も使うし。


社員になれば毎日、朝から晩まで動けるんだけどさ〜うーん😑💦自信ないなぁ〜。

家にいたら食べたい欲求満載やけど、仕事中は食欲なんてないもんな〜


私は、仕事がジムよりダイエットには最適かもしれへん😁


てなわけで、昨日は昼ごはんを食べずに


マックシェイク飲んじゃった😁

夜は小さいお好み焼き一枚をたべた😅


翌朝の体重は、もちろん、マイナス1キロ分、

戻ってたわ。体は正直やねー🙄


ダイエット2週間経過、マイナス2キロ確定です!

あ、たまにマイナス3キロ…

確定まではいかへんな、、。



暑すぎてなんもできへん💦💦💦💦💦💦