だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

雨〜さぼっていた勉強

お盆休みやのに、日本はスッキリせぬお天気やね☔コロナも増えてるし〜なんだか暗いね


明日は出勤なんやけど、きょうはお休みー。

最近、サボってしまったルーティン勉強をしてみた。まあ、数教科と色々としてます。続ける事がいつか花咲くかと 笑


あ、1教科、数分しかせーへんねん。

集中力ないから😄


しかし、サッパリわからん。なんかくじけせうやな。挫けそうな一つは


医療事務講座やねん💦💦💦若い時も挑戦したんやけど、決して難しいわけでは無いみたいやねんけど、わたしは、苦手。昔も今も苦手で、サッパリわからん🙄

辞めそうになるけど、合格するまで続けようかと。続ければいつかわかるか!?


ちなみに某診療所科の医療事務経験ありなんやけど

パソコンに全て入ってるから計算しなくても

良かった。


挫けそうな2つ目、心理学講座💦

これは読んで覚えるだけなんやけど、む、難しいすぎる😱意味不明 論理ばかり。

今の仕事の為にもなるかと初めたよ。


はぁー。あたし何やってるんやろ 笑

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄☔


次は


じゃーん!!硬筆検定3級をやっと合格💦💦

行書が難しくて苦労したよ。

字を崩すのって感覚が解らなくて。。

で、準2級合格に向けて練習中!


硬筆検定が一番おもしろいから、これ一本にしてもえーねんけど、医療事務講座も心理学講座も通信教材でさ


お金かかってるねん!!!笑

笑い事ちゃうわー。笑←自分ツッコミ。


あっちも、こっちもお菓子の袋をあけて、湿気さす感じです。モッタイナイ😭


笑、、アラフィフになって、慌てて勉強しだした〜。なんか学びたい!と気持ちだけ高ぶりますが、脳みそがついていけません😑


いやいやいや、若い時もあんぽんたんでしたが 笑笑 

若い時は勉強したい、学びたい気持ちはゼロでした。


なんか、人生焦ってます 笑


まあ、最近は、体力的にも精神的にも諦めモードに入ってますが😅


まだ、あるんだけど💦💦💦💦💦💦💦💦😱😱😱😱😱😱😱😱😱😂😂😂😂😂😂😂😂

なんか、いーかげんさが恥ずかしくなったからまた紹介します😁😁😁😁😁😁😁😁😁


まだ、あるってばかだなー←ぽち

あたしに美味しいもん買ってください。



ダイエット続いてますぞ。👏👏👏👏👏

15日で3週間になります。

3,5キロは痩せてる。💪💪


みてみて、グルコマンナン入パスタ!

普通のパスタのカロリーが四分の一やねん。


美味しいし、何やったら、わたしはこちらのほうが好き!麺は硬めなんよ。私は歯ごたえある方が好きやから〜❤️


そんな感じです。以上でーす!