だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

お菓子が食べたい時期

ダイエット中のわたしですが、生理前になると、どーしてもどうしても、お菓子が食べたくて我慢できません😂😂😂😂😂😂


きょうは、せんべい、おかき、ダイエットアイスと食べまくりました💦💦💦💦💦💦💦

🍡🍘🍦🍮🎂🥧🍨🍧🥮

甘いもんたべたら、しょっぱいもんたべたくなる!!負のループ!笑 笑


生理前は許して〜🙇


完全にお菓子禁断症状がでます!!

脳が覚えてるんやね。完璧にわたしは、砂糖中毒やわ〜。


最近思うねん。中毒って怖いね💧

アルコール

たばこ

色々とあるけど、中毒で苦しい気持ちわかるよ💦💦💦💦😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


せめて生理前以外は克服しなきゃ。。


えいえいおー!!!


ちなみに体重はプラス1キロです 笑

今は仕方ないかな。。

ポチは雨ふりばかりで、寝てばかり。

犬も雨のときはブルーなんやな。