だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ポチ散歩をめんどうくさがる

夏休みに入って、朝、夕のポチの散歩は、

長女の仕事になりまして💦


ポチね暑いのが嫌なのか、長女との散歩が面白くない←失礼 笑 からか?わからんけど

5分もせぬうちに帰ってきます😑


長女いわく、動かないらしい…

動いたら家に向かうねんて💦💦💦💦


たぶん、私と行きたいかも←親ばか


でも、ポチは長女が責任もって飼う言うた

犬やねん。通常生活に戻ったら、習い事や

学校で忙しく散步に消極的な長女やから、かあちゃんがメインになる。だから、せめて夏休みは、母ちゃんはポチ散歩を休んでます 笑 😆


なんて、母ちゃん夏は弱く、🦟にたくさん刺されてアレルギーなのか、かなり腫れるから

夏の公園は苦手なんだよ💧


冬は好きなんやけどね⛄


いやいや、母ちゃん冬も寒い言うてるで!

とポチが吠えてます 笑



 

リードをつけた直後 笑

かなりイヤそう〜


まあまあ、夏休みはもう終わるから 笑


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


人って難しいのぅ〜。いまね、親子くらい離れた人に囲まれて働いてます。

やはり、感覚が違います。。

?とか、は〜あ!?とおもうことは、しばしば?あるけど

そこは1億歩引いて←大げさ


はい。ありがとうございます!すみません!

とやってます。


笑笑 大人になったなぁ、、かあちゃん 笑


えらい!えらい!と自分を褒めて、きょうの

やなこと、水に流します 笑