だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

漫画にはまる!

お久しぶりです。

えーと何をしていたかと言うとネットで

「静かなるドン」という、長寿漫画に

はまっていました。連載終了してます。


仕事も行ってます!


なにげなーくネットをクリックしたら、あれよあれよと無料巻を通り越して課金している

わたし💦静かなるドンをご存知の人いるかなー💦


メルカリポイントで課金してるから、メルカリも稼がないと 笑

最近、メルカリやる気なくしていたから、良かった。働くよ〜!


20年以上前?に静かなるドンで中山秀征さんがドラマでもしたし、香川照之さんが若い頃にビデオも出してました!昼はサラリーマン、夜はヤクザの大親分というストーリー。コメディ、ラブ、人生観と色々入ってます。


いま、中山秀ちゃんのわかし頃の静かなるドンのドラマもみてます。

秀ちゃん、めっさかわいーねん。

いま、おっさんやけど 笑

あ、わたしもオバハンやわ〜


それがさ、自分の20代くらいのドラマやから、役者さんの衣装が懐かしいねん。頭もブローで前髪くるくるでロングストレートやし 笑

青春をおもいだすわ〜😄


しかし、


漫画も素直に主人公や出てくるキャラがカッコイイしおもしろい!笑


私が、なにかにはまるなんて!!!珍しい 笑

あまりなんにも、はまらないのにね〜❤️


漫画もドラマもみてます 笑

香川照之主演の静かなるドンのビデオほしいわー!!


笑 わたしのへんな趣味でした〜



朝方の散歩


暗いねー


そうそう、ダイエット続いてるよ!

人間、食べるもの以外にはまるもんがあると食べるの忘れるよー!

約6キロ減です。ダイエット初めて2ヶ月過ぎました!


しかし


今日はミスドを食べてもター!

で、家に帰ってお菓子もパリパリ


笑笑