だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

はまってます❤️若い頃の中山秀征さん

またまた、お久しぶりです💦


わたしにはめずらしく、前回に書いた

「静かなるドン」に、継続してはまってます。漫画だけでは足らず、実写版にも、はまり、レンタルをしまくりです 笑


実写版は過去、四人の役者さんで作られており、構成は同じでも、ストーリーが微妙に違うので、楽しい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


中山秀征、香川照之、袴田吉彦、竹下宏太郎によりそれぞれ、実写化されてます。


作品はだいたい、20年くらい前、、。

ふるい。


まだ、それぞれ途中しかdvdを見てませんし、漫画もまだ、チビチビみており日々楽しみーです!


かあちゃん、、💧


中でも、実はひっそりミーハーな私は中山秀征さんが演じた静かなるドンの三代目総長にはまってしまいました!

そして、若い頃の中山秀征、ヒデちゃんに❤️です 笑


なんて、かわいーの!その笑顔!って❤️

若し、中山秀征さんの昔の画像を検索しまくりです。。でもあんまり無いのだ〜


そりゃそうだ、、ヒデちゃん、今54歳やもん

笑 20代のヒデちゃんに会いたい!!


世代は中山秀征さんと同じですが、私は若い時はアイドル?バラエティにあまり興味がなく💦💦💦💦どちらかといえばさわやかバラエティよりダウンタウンとかナイナイとか関西の漫才やお笑いが好きでした😅


あー!!ばかばか、わたしのばかばか!

なんで!ひでちゃんの魅力に気付けなかったの〜、、ドラえも~ん、タイムマシーン貸してください!


あ、もしかして、年を重ねたからかしら???年頃の息子がいるから?だから魅力がわかるのか!?笑


でもふつうは、おばちゃんはハマるなら今をトキメクアイドルにはまるよね💦💦💦💦

BTSにはまってる友達とかおるわー。


わたし、ずれてる!?


しかも、30年前にタイムマシーンしないと会えないよ〜笑


でもね、オークションで若い時代の中山秀征さんの切り抜きや雑誌、中山秀征主演の静かなるドンのビデオが高額で出てるの!!


と、言うことは、、私と同じように若い時代のヒデちゃんに会いたい方いるんやねー。


昔からのファンの方、尊敬するよ🌟


今の中山秀征さんから昔の面影をさがしてます。そして、中山秀征さん見たさに、インスタを初めました!インスタされてるから、インスタしないと、相手の画像をたくさん見れないのよ〜 笑


あー

わたし、単純やわ〜 😑


でも、こんな単純な私きらいじゃないわー。


なんか、、楽チン。好きなものがあるって生活に潤いがあるねー。😁


あ、仕事もしてるし、ダイエットもしてるよ。ダイエットはマイナス7キロだよ!はまるものがあると、暇になったら食べるじゃなく


暇になったら『静かなるドン』をみる!になってます



画像借りました。

データブックまで買っちまった 笑


中山秀征さんの若い頃の切り抜きもオークションで落としたよ。。楽しみー


飽き性なわたし、どこまで続くか!?