だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

先週の過ごし方

先週はシフトの都合でずーとおやすみだったわたし😑

何をしていたか!!


そう、静かなるドン!の漫画やユーチューブをずっと観てました❤️


私がこんなに何かにはまるなんて、ほんまにめずらしいんだ😅


実写では、中山秀征さんシリーズからはじまり、今は香川照之シリーズを観てるねん!


24歳の香川照之さん〜撮影終了の30歳くらいまで、シリーズが12巻あります。いやあ、はじめは若いし演技やアクションがイマイチで💧💧💧💧やった。


でもどんどん話しがすすむにつれて、迫力満載!さすが香川照之さん。

実力派俳優や!!!!!!!!!

実力がついて行くのがわかる!!!

努力されたんやろなー。


わたしゃ、、半沢直樹でも香川ファンにならなかったのにすっかり香川照之さんファンになってきたよ!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ダイエットは今停滞期、、マイナス7キロから

うごかないわ〜😅


そうそう、小麦粉、強力粉がたくさん家にあったので炊飯器で下記をつくりました😆


焼きケーキ!


と、、発酵も炊飯器でしたぱん🍞


まるいぱん!


上記と見た目はおんなじやね〜


焼きケーキは、小麦粉、砂糖、タマゴ、バターいり


パンは発酵させた強力粉に砂糖、バター少しいれたよ!カットしてオーブントースターで焼いたらもっちり!


あー明日から仕事や💦💦💦💦💦💦💦💦💦

こんなに休むとしんどいなー。

あと10数年は働かないと😅