だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

またまたハマる!

あたくしには珍しく長いことはまってます!


漫画の静かなるドンからはまり、並行しながら、静かなるドン実写、実写に出ていた、俳優さん、音楽に ど は ま り!


中山ヒデちゃんにはじまり、今は


いまは、香川照之さーん!にはまってます❤️❤️❤️


なんて演技がうまいの〜。特に強面演技が最高に味が出てるじゃあーりませんか!!

香川照之ワールドに吸い込まれますよ😆

きゃ〜。ずーっとその世界に浸りたい😁


いやいやいや、全く香川さんの魅力に気づかず失礼しましたわ🙇


いまや、歌舞伎まで見たい!勢いよ。


いまね、香川照之さんの過去の作品を見ているの〜。レンタル🎵


食う、寝る、仕事、少し家事以外はずーとdvd鑑賞か音楽鑑賞!


昨日は2012年作品の

『鍵泥棒のメゾッド』をみて

『MOZU』を途中で

いまは

『ダブルフェイス』を見てる!


MOZU、ダズルフェイス主演の西島秀俊さんも、かっこいーのなんのって〜


いやあ、わたし、若い子には目がいかんわ😁


同世代か年上のおじ様に目が行くよ〜!❤️


2012年頃ってさ、ちょうど、すんげえ忙しかったのよね〜長女5歳、幼稚園に長男9歳で、行事や役員や親の介護、仕事、。なんで、ドラマなんて、テレビなんて見て無かったんよ〜。こんなすてきなドラマあったんやね。

 

もともとはTVっ子、ドラマっ子👏


子育ても手が、かからないし、こどらは勝手にスゴシテクレルシ、またまた、ドラマっ子にもどりそうよ❤️


音楽も昔は聴いてたのよね〜


いまね、静かなるドンの中山秀征バージョンサウンドトラックを買って聴いてるの。

いまや、廃盤やから、探したわ。


内山義昭さんが作曲した音楽、、とても音色がキレくて渋さ満載の雰囲気なんよねー❤️❤️👏👏


聞き惚れる!ミュージックのみよ。


で、静かなるドン香川照之バージョンのサウンドトラックも廃盤で中古でプレミア価格、、1万はするの、、。


どーしょ!…すんげーほしいよ❤️❤️❤️❤️❤️


買うか否か悩む〜!!!


実はね、香川バージョンも内山義昭さんが作曲してるんだけど、残念ながらすでにお亡くなりになっていて。だから値も上がってるのかな〜。とても素敵な音色。。


音楽オンチの、わたしが聞き惚れてるからね!! 勿論、ドラマが浮かぶからお気に入りってのもあるけど、ピアノ、サックス?トランペット?木琴?ドラム??


なんかあとわからん、とにかく、ひとつひとつの楽器が生きてるのよ〜。


ナイショで買っちゃおうかなー笑


あ〜、、一気に話してすっとした!


笑 わたしの趣味話でごめんねー。




久々にUFO焼きそば食う!キャベツたくさんいれたよ。体重増加した〜笑