だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

甘いもんがとまらん

きゃ〜。甘いもんがとまらないのぅ😭


ダイエットどころじゃないわ


大好きな静かなるドンをみていたら食欲が治まっていたんやけど、、

やはり職場の人間関係💦💦

これに疲れて

甘いもんを無限に食っちまうよぅ〜😭  


まあ、いろいろありますわ〜😁


働いていたら間食しないと思ったんなけどなー。ストレスを甘いもんで補うわたし💧


だめだこりゃ。。🎉


でもね、ストレスになる過程が今までとは違うのよね〜。


ちょっといま、とある子から攻撃をうけてると思うんやけど、以前なら、くそー!!負けるもんかぁっ!て怒り満載になってたんやけどさ、、なんやろ、

はいはいって聞き流し。で、怒りは一切ないのよねぇ😅


ただ、身体はまだ、受け流し出来てないのやね。すんごい、疲れます!!💦💦

つかれが半端ない!


その身体に甘いもんを流し込むでしょ。

じゃさ、めちゃくちゃ身体にしみてしみて

くぅ〜効くぅ!てなるんよ😆


かりん糖なんて最高!やった 笑


なんで、甘いもんが辞めれなくなってしまいました〜笑


身体も受け流すようにならなくちゃね😑

どうしたら、身体も受け流せるんかな?

わたしの課題だ〜


感情は随分と聞き流すようになってきたんだよね。


で、思ったのよ、、


確実に


『老い』よ。おい!←もう親父ぎゃぐ


今も仕事かえりに一杯やりました🍺じゃなく

甘いパフェ 笑



とにかく、流れに身を任せます。