だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ミスドNAU(^-^∩)♪

おそい昼メシ

ミスドナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!!



桜餅あじ~

ふんわり桜のカホリ

ドーナツも、桜餅みたいにモチモチだよ



また、あたちに隠れて、食ってますね!

(๐•̆ •̆๐)


はぁ~職安に行ってきたのよ~

とりあえずいまのところは引き止められているんだけど、やはりね、、思うことありで、心機一転、

職種を変えようかと!


職安からある企業に電話してもらいましたが、担当者不在で連絡待ちです。


一応は新しいひとが来るまで居なくちゃいけないからな、、まだ辞めるん先になるから、応募が出来るかさえわからないんだ 笑 


色々と条件を言われて引き止められているけど、なんだかだなー。o(╥﹏╥)o


いまね、節約もしているけど


あ、ミスドきてもた  www


なんせ、春だ!お金がいるのよ~


気持ちが( ; ˘•ω・):あせる。

税金に、保険に子供の塾代に、長女中学!

かばんに靴、制服に色々な支払い


来月に


たくさんオチマス―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


あんまり、意味無いけど


節約と同時に


ポイ活はじめたよ!!

地道にアンケートに答えてます!