だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

トリプルショック 笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

たいしたことではありませんが、わたしの今日一日のトリプルショック😨⇒😰⇒😱


第1位  ヒュルルーんルンルンルン(σ´³`)σ


給湯器がこわれた!!

25万くらい、かかるらしい (›´-`‹ )

しかも、コロナの影響で品薄


しばらく水風呂じゃー  ……(o_ _)o パタッ


第2位 ヒュルルーんルンルンルン(σ´³`)σ


体重がいつのまにか、いつのまにか 70キロ近くになってる!!!!!!!:;((°ө°));:

ダイエットスルスル詐偽をしていたが

まじで目が覚めた (ง •̀_•́)ง

ダイエットする!!だからここに印した体重。


これでも、昔は48キロのスリムボディ。

あ、あたしが詐欺か!?笑


お母さんは昔は痩せてたんやで!!

(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


第三位 ヒュルルーんルンルンルン(σ´³`)σ


長女の新学期の商品を学校に受け取りに行ってきた!!思いっきり

お金が財布に入ってへんやん Σ(゚д゚;)

はずかしやー!!!


コンビニに走りました。

業者さんへ

すみませんご迷惑かけました。<(_ _٥)>



ちなみに昨日また、食っちまっただ!

あかん ∑( ̄Д ̄;)

ほんまに

じみちに

やるぞ!!

やるぞ!?(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง(๑و•̀ω•́)و( •̀ᄇ• ́)ﻭ



朝  パン

昼  チャーハン少し  味噌汁

おやつ   サツマイモ 少し

夜  カレースープ ヨーグルト少し


水、コーヒーで空腹ごまかす。


これから記録していくよ!!

誰か一緒にゆるりダイエットしませんかー?



かあちゃん、あたしもダイエットです

ポチも痩せるようにドクターに言われてます

(๑>﹏<๑)

2人でがんばろな!