だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

おひるは天丼



お昼に500円で食っちまいましたー

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

ダイエットできないー!!


ストレスたまると食べちゃうよ!!


そのあと、食欲止まらず、お菓子ボリボリ

やめれません(๑*ε*๑)


今はお腹いっぱいだけど、あたまは


食べたい!(๑♡ᴗ♡๑)


たぶん、幸せホルモンがたべることにしか

出なくなってるんだよねー。


だめだー


体重計にはもちろん


乗れません( ゚ロ゚)NG!!


乗ったら立ち直れませんぞ 笑


なんとかしなくちゃ、再来週の卒業式娘の服がはいらない!!


がんばる?たぶんがんばらんなー  笑

安全ピンでウエストとめてそう v( ̄∇ ̄)ニヤッ



かあちゃん、またまた内緒でくいましたね(๐•̆ •̆๐)