だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

給湯器キタ━(゚∀゚)━!

先週の金曜日に給湯器が壊れて∑( ̄Д ̄;)

ほんま、大変やったー。

水風呂じゃー。少しお湯入れたけど。

暖かいこうべといえど、、

❄:;((>﹏<๑));:❄さむい!


火曜日やっと新しい給湯器がきた

キタ━(゚∀゚)━!!


はやくてやすい

キンライサーさんにお願いした!


ほんまに、早くてやすかった!

тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!


いま給湯器が品薄で結構、納期があると噂に聞いていたからどうしょうかと思ってたの。


良かったε-(´∀`;)ホッ


ありがとうございます。こうじのかたに

吠えまくりのポチ

疲れて寝てます


ぐったり~疲れた(o´Д`)みたい。

かあちゃんもつかれたわ!!!必死に抑えましたとも。笑 まあ、ポチはお家を守るお仕事しただけなんだけど。わんこすきの工事の方すみません💦



春ですね~!!


さあ、お風呂に入ろう!

ババンバ、バンバンバン(*≧▽≦)ノシ))

いい湯だなHAHAHAーん🎶