だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

どんな休日?

みなさんはどんな休日をお過ごし?笑( ^ω^ )


わたしは、昨日は激安スーパーに買いだし、きょうは、職業のわりにはぶっきー、なんで、折り紙でメダルやこまをおったりして練習しています。

綺麗な作品はメルカリへしゅっぴん!


売れるかな~(*´ ∨`)



ビーズゆびわもつけてみた!


今は5月の壁面を製作してます!

金太朗さん!


ほんま、わたしみたいな、なんちゃって~せんせいはダメダメ。みんな、職人なみに、製作が上手いんですよね!(´-﹏-`;


アーレー

って結局はこの業界にずるずるいるのかな(ㅇ_ㅇ)


さて、さて、ダイエット!!意識すればするほど食べたくなり、

増えてますΣ(|||▽||| )


で、いまね、またまた。ヘルシーハンドメイドお菓子作りにハマり中。


あ、だから太るんやな( ^ら^ )ガハハ

あーあ、食べても太らない体がほしいわ~


バナナ🍌の甘さを生かして米粉バナナケーキ

砂糖なしで、自然なはちみつをいれてみた。

バター不使用でオリーブオイル入り。

うーん、甘さが足りない??

旨みはOKやわ~。





ポチはひまなんだってー

ひまー(;´ρ`) ひまー

ホリホリしてます。あちゃー

穴空いた。