だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

長女卒業式

昨日は長女卒業式🎓

長男と合わせて10年間お世話になりました


綺麗な青空


学校!先生方、地域のみなさん、みんな

ありがとうございます。𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦( *´꒳`*)

無事に我が家の子供たちは小学校卒業しました!


つぎは中学 (*≧∀≦)/ \(´ω`*)ガンバロォ


長女へ

がんばりやさんな長女、、中学も頑張ってしまうのやろな、、性分やから仕方ないかー。

なんかあればゆうてなー!!

かあちゃんが、、笑かしたるわ!

笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)


まだまだ、我が家の子育ては、続くなー。

お金もかかるなー。

働かなくちゃねー。


他人に負けても自分に負けるな!(๑و•̀Δ•́)و マケルナ!マケルナ!

むげんさんのパクリ名言集、今日の卒業🎁やわ!

ありがとー。