だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

今日はダメな日、、と色々

朝から今日はウゴケマセン╭(°A°`)╮シンドッ!!

わたしの更年期?うつ?は波が激しい。


そして( ˘꒳​˘)ねむたーい!


昨日はげんきハツラツオロナミンC

\\\٩( 'ω' )و///

やったのに、、反動か??わからん、、。

明日から仕事だから気持ちがだるいのか?笑


きのうは、🎤カラオケに行きました。

アラフィフのわたし、張り切って、YOASOBIなんか入れたけどキーがたかいし、音程がとれず、歌えない Σ(|||▽||| )でも、世代の歌もちょー下手くそ。


いまの🎤機材ってすぐれてるのよ~

細かく採点されるから、すこし音程外れてもすぐわかるんだよねー


笑、いやいや、音程外れて歌うわたしが下手なんや


でもさ、なんか、どの歌も歌詞を聞いていると

青春の懐かしさと、ともに


もどれないんやー!!

わたし、アラフィフおばはんなんやー!!


って現実をヾ(=д= ;)突きつけられるわ~


笑笑 精神的にはわたし、幼いからなー笑



さて先週はロハスにいきました。

で、クッキーを買ったよ。

わたし、バザーやフリマだいすき(*´³`*) ㄘゅ💕

見るのもフリマするのも好きなんだ!!

なんか、得意なものがあれば手作り品売るのにな

ぁ。お店出すのあこがれます!。・:+°(♥ω♥)。・:+°