だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ゆるりダイエットよ~

はるですな🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷



夜桜きれい🌸


春ですな🌷🐝…


新年度が始まりまシタ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今年度は楽しくお仕事できるといいな。


はるですね🍃🌸🐝🌸🍃


ダイエット(›´ω`‹ )

めっさゆるいです。


例えばハンバーガーを食べる時大豆バーガーにするとか!?


もちろん、痩せない ((´∀`*))ヶラヶラ


いやいや、わたし、今回は失敗したくないので

わたし失敗しません!


とりあえずドカ食い(ノ_ _)ノやめる!


まずはそこからか!!?

道のりは遠いな 

いや、焦りは禁物や!!!!


春ですな。∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

更年期バリバリで、気分に激しくムラがあるわたし。わたしだけ??こんなに面倒くさいのか!?


と心配になり:(´◦ω◦`):

友達に聞いたら、私と2歳前後差の友よ~


みんな


いろんなこと面倒くさいって!!


お昼作るの面倒くさい←春休みだから

掃除面倒くさい←毎日はむり

お風呂面倒くさい←気合いをいれねば入れぬ

服かうの面倒くさい←オシャレ感ゼロ


まあ、いろんな意見ありました!


良かった♥


いやよくねーだろ( ̄∇ ̄)


まだまだアラフィフ

テンションあげてฅ^>ω<^ฅ生きたいと思う

この頃。


気持ちは前向きのときあり、体はしんどい

それがアラフィフなんだ!!


あれ?



かあちゃん、ダイエットぶろぐじゃないよ~

ただの愚痴でした!


すみませんm(_ _)m