だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

新学期大丈夫かい!?(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

うちの長男

新高校2年生になる!

ずーとだらだら~の毎日。

楽しい高校生活なら:(*・ⅴ・)ゞと、おっけーと

思いつつ、、、。


夜中にずーとテレビを見て

昼に起きて、スマホしてまた昼寝しての毎日の

春休み🌷🐝…を見ていると


ダラダラ_꒰( ___´⌓``)_ダリィ…


たまに部活いくけど、、、。

ゆるーい運動部 笑


大丈夫かい?(´・ ・`)

わかっちゃいるけど、、


だいじょーぶかい!?(^ω^ꐦ)

と思ってしまう親心。。


思い起こせば

30年以上前のわたしやん!!!

┐(´д`)┌

だめだこりゃ~

わたしも、夜中にビデオ見て音楽聞いて、電話して、漫画見て~昼前に起きての

だらだら高校生活の長期休みやった気がする

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


カエルゥ(「🐸・ω・)「🐸の子は🐸


からすがなくから帰ろʚ(◉◇◉)ɞ


笑  


学校始まったらやる気だしてよ!!

ガンバレ~

本人にはプレッシャーやからしつこくゆえへんから

ブログに書いときます 笑


いつかのパン(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


しかし、今はゆるりダイエットしてます 笑

いつかは、ガッツリ食いたい!!


食べるって(*˘︶˘*).。.:*♡しあわせ。

ふらーっ。


あかんあかん、痩せるよ!!