だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

新中学生~母、坂みちしんどい!

今日は中学の入学式

長女

入学おめでとう!

おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


きいてよ~

家から中学まで行きは坂道なんだけど


かあちゃん、息が上がる!


きつい!しんどい!╭(°A°`)╮シンドッ!!

そう、太り過ぎなんです。

兄が中学を卒業してはや1年ぶりの中学の道、こんなにしんどかった???


いや、あたしが数キロ太ったんや!!!


やばいです(;.Д.)

歩くのしんどい!!!


帰宅してからウォーキングにもいきました。


毎日しんどいのは、更年期といいながら


太い!太ったのが大半の原因と(´-`).。oO思う。


:;(∩´﹏`∩);:ぴえん


薄々きづいていたけど、


気付かないふりやめる!


長女の入学式で自覚した母ちゃんでした。


ダラダラやめて、うごかなきゃね。