だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

家事ほんま、めんどくさい

わたし、ほんまに


家事が


めんどくさいんだー!!!!!!


ってお馴染みの愚痴です。


すみませんm(_ _)m

G☆U☆C☆H☆Iらせて~


土曜日はだらだらしたから、日曜日は朝4時おき!

しかし、かかし!

漫画読んで

ネットして

お菓子食って


だめだ(╯•﹏•╰)


だれてゆくー!!!


今七時前。


やるぞー

やるぞー、

気合いだ!気合い(Ò_Óˇ)


でもね、

あまりにもめんどくさいから

やっても片付かない家事

だから、だらだらしちゃう。


時間が勿体ない😷病にかられるわたし


わかってるんよ、

最低限家事してるし

パートしてるし

ってだから大丈夫って


でも、あかん!って思う思考からぬけれへん


これは、昭和の母親の影響


母親は母親の生き方ってわかってる

私に自分の生き方を押し付けているだけ

もわかってる


母親

仕事、育児、家事、介護ぜんぶ、こなしてた。


私には無理もわかってる


が、

だらだらじかんに、勿体ない病がおいかけてくる



もう、扶養を抜けて


フリーター ←ここは若者


になろうかな


わたし、働くの好きやわー


体が働いているとスッキリする


ただ、環境かよくないと


病む


ごめんなさい!ワガママワガママで。


愚痴なんでゆるして~(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。


しばらく


扶養を抜けるか考えよう。


あー


でも、自信ないなー 甘いなー


★とにかく今日すること


不用品を売りに行く

メルカリ出品

弁当おかずストック作り


をメインにする!