だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

朝3時起床

仕事の都合上、朝、3時半~4時に週に3回~4回、起床していた。


でも、洗濯、弁当をしていると、どうしてもポチの

散歩に間に合わぬ~


そこで


3時起床┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


弁当してして

洗濯して

散歩して


いま、少し時間ありでブログを書いている


これえーやん ( -`ω-)b


ポチ散歩あ、ポチの写真🙉💦忘れた( ̄▽ ̄;)


朝5時前

まだお月さんいるよ~



弁当二人分


長女も中学になり弁当がいる。

プレッシャーやわ。長男は高校生やから、食堂でもコンビニでもあるけど長女はなんもないから


失敗は許せられない :;(∩´﹏`∩);:ぴえん

三年がんばらなければ!


朝弁当を作るみなさん、ともにがんばろう!


しかし、3時起きじゃ、遊ぶ時間がない!

笑 朝活ゆうやつ?2時半起きにしょっかしら??


八時には寝なあかんなー。


8時か?!こどもが大きいと塾やなんやらで難しいなーと、睡眠時間をどこに持っていくか悩んでるぽちこです。


あ、、仕事は六時半から12時やから


昼寝!これや~!これしかないや (笑)