だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

いまから出勤

わーん。゚゚(´□`。)°゚。鍵を閉める人がいないので

いまから二時間だけ出勤してきます。

帰りは夜八時半かなー(((((*ノДノ)えーん

で翌日は朝六時半出勤


笑顔で上司に

大丈夫です!!


ゆーたけど


めんどくさー( •́ฅ•̀ )




サラダバーのポチ



まったりポチ


あー

めんどくさい

めんどくさい


行ってきます!!


そうそう、あたし、また勉強やりたい病がでました。資料請求中!医療系


ふふふ、この一年、3社は落ちた医療系事務

まあね、年齢もあるし、経験不足やのに新規オープンとか、倍率高いとこを応募したからなー 

(´^ω^`)ブフォwww そりゃ落ちるわ。

経験も20年前さ


身の程知らず 笑


しかし、医療事務って憬れるんだよね。

いまの職種もすきやけどやはり、医療系は憬れる。・:+°(♥ω♥)。・:+°

生まれ変わったら実は、看護師になりたい!


まあ、残り少ない人性

やりたいことやらなくちゃ!


でも狙ってる診療科が小児科なんだよー

応募少ないし、倍率たかそうやし、おばばやし、

まあ、準備だけはしとこう!