だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

痩せぬ更年期と中学

愚痴だよ~面倒な人はスルーしてね

スルー('ω' )))≡3ーッ


今日は仕事はやすみ。娘の中学へ。保護者会へ。


長男が中学時代はわりと関心が高くいそいそ出かけたもんだが。娘よ~すまぬ~


めんどくさい!行きたくねー。坂をのぼりたくねー


が ┏┛学校┗┓λλλλλ.........


行くよ!来たよ!


まだ始まらない!あついよ~

めんどくさい!時間すぎてるやん⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)


と、文句連発。。もちろん、ひとりで、もんもんと

思てる。(;_;) 笑


これが、更年期かなぁ。


待てないし、いろいろ関心が薄くなる ∑(✘Д✘๑ )


保護者会、、もうプリントでいいよ、、、。笑


下はすこし、年齢が遅い子だから、まわりのお母さんは若いし、細いくみえる(´;ω;`)💦


そんなことばかりに関心あり!


長男卒業から (ノ)・ω・(ヾ)随分、ふとったあたし。

笑 痩せねばと∑( ̄Д ̄;)あせる


だけ



今日は、ぽちさんぽとウォーキングでなんとか、

1万歩あるいた!


が食った(๑・﹃・`๑)



痩せぬし、面倒くさい。笑



暑い時はフラッペうましよ。