だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ルームウォーカー

やっちまいました。

安いやつなんだけど、、


ルームウォーカー買っちまいました!!


たまに友達とウォーキング🚶‍♀️するんだけど、なかなか予定が合わずいけない。

て、ひとりでもいけよー 笑

一人だと

暇で ひまだよぉ( ¯ ³ ¯ )ついサボる。


これからは☔、🥵日もあるので、部屋でテレビをみながら【・▲・】頑張ります!!笑


食も見直さなくちゃねー

昨日は💪(๑و•̀ω•́)و💪やる気

でなくて_(:3 」∠)_一日だらだら。

昼、べんとー

夜、ピザ🍕となあんにもせず 笑


今日は朝から

炊き物をしてました。

しかし、昼から昼寝タイム 笑


今から動きます


(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

いれます。


掃除機します🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


やるぞー!宣言!!


ルームウォーカーも!!


最近は、家事が嫌で嫌で:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

なんでかなー

更年期ってことにしてます。笑


ポチ散髪しました


≡・ェ・≡ライオンしっぽ 笑