だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

とにかくしんどい

最近、一段とレベルアップして


しんどい!!!!!!


どこが?が?ない

とにかく全体的に


しんどい!!倦怠感!!


歩くのも、風呂もしんどい!!


風邪をひいて体が重い感じ?が一日中続いている。


ここ二~三年で15~20キロは太ったし、これはなんかある!!!と思って内科に


血液検査はまだ結果待ちだけど、尿検査と診察の結果は


ドクターの見立ては、なんもない!?感じ?!


ちなみに、、以前婦人科から紹介された心療内科で西洋の薬は飲んでる。数年前、父の介護からパニック障害になって、飲んでるけどパニック障害の症状はすでに無く、倦怠感だけ残る。なんで、薬がアップしてる。まあ、パニックも鬱も、更年期も本人が合えば


同じ!みたい


ほんとは、もっと強い薬?ちがうのが欲しいんだけど、と、ドクターに話すと、鬱じゃないし、これくらいがあなたには良いと言われた薬を飲んでるが、、


全く効かない!


とにかくしんどい!!


で、


今日は婦人科にいきました!

もう、これは子宮とか婦人病に違いない!と、、。


結果はがん検診はだしているけど大丈夫みたい。


じゃあ、更年期!?


ドクターいわく、更年期治療は、生理があるとホルモン剤のんでも意味がない。とりあえず検査はするけど、生理があるなら、大丈夫と。


なんで医学的には更年期じゃないみたい(;_;)


じゃあこのしんどいのは?!


ドクターの見立ては、パニックとか、年齢的な衰えだと。


Σ( ˙꒳​˙  )!?


パニック、数年でてませんけど


わからん!わからん。ㄟ(-ω-。)(。-ω-)ㄏワカラン


とにかく精神的疾患みたいよ。


うーん、、パニックでてない、、とくに強いストレス感じてない??し?!

だよ。


体がストレス感じて誤作動してるんかなぁ


😭


とにかく、振り出しにもどりました。


_( _´ω`)_